スポンサーリンク

【Netflix】保存版_本当に面白かったオススメドラマまとめ(更新中)

Netflix

これまでNetflixドラマを紹介してきましたが、デキャンタこと筆者が本当にオススメできるドラマをまとめました!

この記事は、Netflixが続く限り更新をしていくことになります。

本当に面白かったドラマをまとめていきます!

そして、レビューしたドラマはリンクも合わせて貼っています!ネタバレはしていませんので、興味があれば確認いただければと思います。

本当に面白かったドラマ(5つ★)

次が気になってしまって観るのが止まらないドラマたちです!

DARK(ダーク)

Netflixで一番ハマったドラマと言っても過言でもありません。

ドイツのドラマで言語に違和感があるかもしれませんが、緻密に計算されたタイムループ系ドラマとしては最高傑作です。

Messiah(メシア)

残念ながらシーズン1で終わってしまい続きが観れないです。

突如現れた救世主(メシア)。

それはトリック?詐欺師?本物の救世主?この問いを投げかけられるドラマです。

ボディガード 守るべきもの

スピード感あふれる政治サイコスリラー!

主人公は正義感あふれるんですが、不安を抱えながらも大物政治家のジュリアを守る。

もう息するのも忘れてしまうドラマ。本当にハラハラドキドキが続くドラマです!

the Politician(ポリティシャン)

Gleeにハマったことがある人なら、ハマるはず!それもそのはず同じプロデューサーのライアン・マーフィーが製作をしています。

学園×政治×コメディの3拍子!

クスッと笑えて、なぜかペイトンを応援したくなる!

今はシーズン2まで。これからも続くことが予想されるドラマです!

Hollywood(ハリウッド)

こちらもライアンマーフィー製作のドラマです。

戦後のハリウッド黄金期に時代に立ち向かう若者を描いたドラマです。

人種やLGBTについて描かれており深く考えさせられるドラマです。

ただ、ドラマとしても完成度が高く、最後は涙腺崩壊しました。

7SEEDS

厳密にはドラマではありませんが、Netflixオリジナルとしてアニメもご紹介。

原作は田村由美先生の漫画です。

少女漫画ではあるんですが、少女漫画とは思えない壮大なストーリーと先が読めない展開。

漫画は完結しているんですが、私はアニメで追いかけたいため漫画の大人買いは控えました。笑

このサイテーな世界の終わり

ブラックコメディとしてはクスッと笑えて、1話30分なのでさくっと観れるドラマ。

今はシーズン2まで。デキャンタが思う世界一綺麗な「I love you too」が観れるドラマです。

少しブラック要素は多いものの、気軽に観れるロードムービーです!

ここからはレビュー未済でも面白かったドラマ集!

レビューはまだできていませんが、説明は不要!観て損はさせないドラマたちを紹介していきます。

ビリオンズ

億万長者と検事の戦いを描いた経済ドラマ。

どっちも犯罪すれすれの駆け引きは観るものを圧倒させる!

主人公たちの複雑な関係も見どころです!

全裸監督

こちらシーズン2の配信が2021年に決定しています。

シーズン2を見終わってからレビュー予定です。

Netflixのドラマの作り方をジャパナイズしたようなドラマです。

確かにシーズン1の終わり方は海外ドラマっぽい。笑

ザ・シューター

こちらは昔映画化されたドラマです。テロの冤罪を吹っかけられた主人公。

追われつつも、真の犯人をおう姿がかっこいい。

そして、主人公の奥さんがかわいい。

まとめ

いかがでしたか。

Netflixには面白いドラマががまだまだたくさんあります。

この記事は、今後も更新していく予定になりますので、ぜひ楽しみにしていてください!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました