スポンサーリンク

【必ず手に入れる!】2021年版欲しいものリスト【今後も更新します】

Gadgets

今回は単純なブログ記事です。

ガジェット系、ライフハック系ブロガーとして欲しいものに溢れています。

なので、欲しいものリストをまとめておこうと考えています。

初版は2021年2月4日です。

2021年版欲しいものリスト

さっそく、欲しいものリストを紹介していきます。

Gadgets 〜ガジェット〜

まさにこのブログの真髄、ガジェットの欲しいものリストです。

SONOS ARC

まずは、SONOS ONEを2台使っているブログ記事を過去にあげており、その記事でも書いたんですが、今一番欲しいのがSONOS Arcです。

このSONOS Arcが揃えば、サラウンド環境が揃うんです。

そして、Apple TVと合わせるとDolby Atmosで映画とドラマが視聴できるんです。

ただ、今のマンションは壁が薄いので、このスピーカー買ってしまうとおそらく壁を突き抜けて周りに迷惑がかかるのでは?ということで自粛中。

USB C HDMI 変換アダプタ 4in1 USB Type C アダプタ

これは、会社の環境を整えるべく欲しいハブですね。

このUSB-Cハブを使うことで、出社時にPC接続が一本でできる優れもの(になるはずのハブ)です。

有線LANにVGAにキーボードに一本で接続できる!

OYAIDE L/i 15 EMX V2 1.8m 

これ、にわかに信じがたいんですが、Apple TVの電源ケーブルとして使うことで、なんと画質がよくなるのだとか。

これはU-NEXTで読み放題になるHI-VIで紹介されていたんで、とりあえず欲しいものリストに投入。

4Kテレビを購入して、前述のSONOS ARCを導入した時に購入予定です。

Wi-Fiルーター(購入済み)

Wi-Fiルーターの調子が悪く、買い替えを検討しています。

Wi-Fiルータの比較検討についてはこちらの記事を参考にしてください!

【2021年版】おすすめWi-Fiルーターを比較検討

2月時点では候補が何個かあってあとはAmazonでポチるだけ。

購入したらまたレビューしたいと考えています。

ついにWi-Fiルーターを購入しました。

WSR-5400AX6-MB バッファロー 11ax(Wi-Fi 6)対応 無線LANルータ 親機(4803+573mbps)
created by Rinker

WSR-5400AX6の開封編はこちらから

CAT8のLANケーブル(購入済み)

前述のWi-Fiルーターの購入とともに購入を検討しているのがLANケーブル。

調べてみると奥が深いんですよね。

ケーブル1本にもこだわるのがガジェット好きの宿命!笑

検討記事はこちらか→【意外と奥深い】LANケーブルの世界_CAT8で爆速化!

Lifestyle

ここからはあなたの生活をちょっと良くしてくれる商品のご紹介。

御獄百草

第二類医薬品なので効能などを無知な私が伝えることはできませんが、オススメの胃腸薬です。

なぜ、この商品が良いのか?は高城剛のLIFEPACKING2020で確認を!

コラヴァン

デイリーワインしか飲まない私にこれは必要なのか?

いや、確実にライフハックが起こる商品と考えています。

だってコルクを開けずにワインを飲む商品です。効果があるのかはわかりませんが、試してみたいんです。

安いワインだって効果があるはず。

リツリンヨク

健康のためではなく半身浴が好きなデキャンタです。

湯船に使って、iPadで本を読む。Youtubeを観る。

試してみたいのがこのリツリンヨクです。

京都酵素という謎の商品ですが、汗ダクダクになるのだとか。

これは(またですが)高城剛が世界のバスソルトを使って一番汗が出る製品なんだとか。

ラルコバレーノのスマートWショルダーウォレット

ミニマムな生活を目指しているんですが、首から携帯とカードお金をぶら下げるのもありかなと思ってます。

ネックウォレットでありながら、スマホもカードもお札も入ってしまうウォレットです。

これがあれば、手ぶらで子供で手ぶらでいけてしまう優れものです。

商品リンクはこちらから!

TUMI alpha3

これは憧れのバックパックリュックサックですね。

PCも文具も、そしてiPadも入れることができる収納力が魅力です。

欲しいけど、高いのでなかなか手を出せない。

でも買いますよ、いつか。宣言することで購入することができるんです!

爽健美茶 600mlPET×24本

よく購入する爽健美茶なので、24本セットを購入しています。

都度購入するよりもお得ですし、何よりも重くないのが最高です!

まとめ

欲しいものはつきません。

ただ、全てを手に入れることも難しい。

なので、私の場合は「欲しいものリスト」を作ってずっと眺めてます。

そうすると本当に欲しいものと、やっぱいらんな、と思えるものの選別が可能になってきます。

また、優先順位は絶えず代わりますので、この欲しいものリスト以外からも購入することが出てくると思います。

今後も欲しいものができたら更新していきますので、末長くお付き合いください。笑

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました